期間限定で入れ替わるスイーツ店|エキマルスイーツ

お知らせ

三ノ宮店2号店 オープンのお知らせ

(三ノ宮Ⅰ店, 三ノ宮Ⅱ店) 2022年3月17日

いつもエキマルスイーツをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「エキマルスイーツ三ノ宮店」の2 号店「エキマルスイーツ三ノ宮Ⅱ店」が、2022 年3 月23 日(水)13 時に、既存店のすぐ隣にオープンいたします。これによりJR 三ノ宮駅構内のエキマルスイーツは2店舗となり、装いも新たに美味しいスイーツをお届けいたします。

新設店「三ノ宮Ⅱ店」には、オープンから4 月5 日(火)までの2 週間、神戸スイーツの魅力を発信するブランド「リトル神戸」が出店。また、既存店である「三ノ宮Ⅰ店」にはたっぷりのフルーツが魅力の地元兵庫県のタルト店・「ミャムミャム」が出店します。「リトル神戸」では神戸の有名パティスリーとのコラボ商品を、「ミャムミャム」では色とりどりのフルーツを使用した、見て楽しい・食べておいしいタルトを販売いたします。

「自分へのごほうび」「大切な人への手土産」など様々なシーンでお使いいただき、また、これまで以上に選ぶ楽しさをご提供するお店を目指してまいります。ぜひご利用ください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。